【通信講座:受講生さんの作品】うさみみさんの青い鳥ときのこの置物

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日の通信講座受講生さんの作品は11期生うさみみさんの「青い鳥ときのこの置物」です。
うさみみさんも毎回しっかりと作って完成報告してくださいます^^
今回の作品はこちら

4681
うさみみさんは完成報告の時に毎回ほとんど「○○できませんでした」と書いているんですけれど、もうちょっと自信を持ってもいいと思いますよ♪

今回の作品はとってもよくできていると思います。
メールを拝見して「おぉっ!!」って思いましたから(笑)
各パーツの配置もバッチリだと思いますし、可愛い作品に仕上がりました!

1点だけこうだったらもっとよくなるな~というのは、ちょっとニードルを刺した跡が目立つので作るときにもう少し力を抜いて作るといいですね♪
うさみみさんは男性なのでもともとの力が強いのかもしれないのですが。

うさみみさん、上達してきましたね!
次の作品も楽しみにお待ちしています。

羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】うさみみさんの青い鳥ときのこの... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/05/13 07:45

スポンサーリンク