【通信講座:受講生さんの作品】初級コースラストかずさんのころころかえるちゃん

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。
まだ梅雨じゃないのにこのお天気…最近スカッと晴れないですね~

そんなちょっと憂鬱な気持ちが明るくなるような、通信講座の受講生さんの作品が届きました!
初級コースラストの作品になりました。
かずさんの「ころころかえるちゃん」です。

4676

目玉が大きくて差し込むのにちょっと手こずってしまいました(^_^;) みどりの羊毛フェルトを小分けして子がえるちゃんを作って見ました。おまけの水色は、池にみたててお花を浮かせてみました(^_^) 


小さなかえるちゃんが可愛いですね~!
大きなかえるちゃんを見上げているような写真が撮れました♪

初級コースラストの作品ということもあり、もう言うことは何もないですね。
小さいかえるちゃんも可愛いですし、池にお花を浮かべたようなマットも素敵ですね^^

この作品でかずさんは初級コース卒業となりました(パチパチ♪)
作品の提出もコツコツしてくださいましたので、初級コース修了証をお送りします。

1年間あっという間に過ぎてしまいました。遅れながらもなんとか12作品作り上げる事が出来てとても嬉しく思います。これも、小坂さんの優しいお言葉のお陰だと思っております。忙しくて遅れ遅れになっても、優しいお言葉をいただくと次も頑張ろうと言う気持ちになりとても感謝しております(^-^)


かずさん、こちらこそありがとうございました。
12作品揃っていかがでしょうか?

通信講座をやっている方はお忙しい方も多いです。
お仕事や育児、介護など続けながら参加されている方もいらっしゃいますが、みなさんコツコツと続けてくださいます。

ある程度の期限は設けていますが…受講生さんの都合に合わせて多少の遅れはもちろん大丈夫。
のんびりと取り組んでいただければと思っています。
忙しかったり、なかなか取り組めない時には羊毛に触れるだけでも、ちょっとした気分転換になると思いますよ♪

これからも機会があれば羊毛フェルトでいろいろ作って楽しんでくださいね!
ありがとうございました(*^_^*)


羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】初級コースラストかずさんのころ... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/05/11 07:45

スポンサーリンク