【通信講座:受講生さんの作品】はるかえるさんの青い鳥ときのこの置物

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日の通信講座受講生さんの作品は、はるかえるさんの「青い鳥ときのこの置物」です。
いつもコツコツ制作しているはるかえるさん^^

4645
きのこの傘作りは難しかったとのこと。
作っているときには「これってきのこになるの?」って思ってしまいそうなのですが、完成するときのこにちゃんと見えますからだいじょうぶです♪

はるかえるさんもとても上手になったと思います。
きのこのドット模様もきれいに入っていますし、全体的に表面も整っていてきれいですね。
特に、こうしたほうが、という点も見当たらなくなってきましたよ^^

今回も楽しんでいただけてよかったです♪
また次の作品も楽しみにお待ちしていますね。
完成報告ありがとうございました。

羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】はるかえるさんの青い鳥ときのこ... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/05/01 12:30

スポンサーリンク