【通信講座:受講生さんの作品】ペコりんさんのくまとりんご

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

通信講座受講生さんの作品ご紹介、今日はペコりんさんの「くまとりんご」です。
この課題は実際に作品を私の元にお送りいただく添削指導の対象になっています^^

お預かりした作品は写真を撮っています^^
ペコりんさんの作品はこんな感じに。

4624
ペコりんさんのくまちゃん、とても優しくて可愛いイメージに仕上がりましたね。
表情がたまりません、優しそうで。

あと、サンプルよりもちょっと胴長なので、サンプルのとはまた違ったイメージになっていますが、それもまたいい感じになっていますね。

全体的に表面もきれいですし、バッチリだと思います。

若干、やわらかめな感じですが飾りものでしたらこのくらいふわっとしていても可愛いと思います。
持ち歩く物になりますともうちょっとかために仕上げたほうが壊れにくく、ぼさぼさも出にくいと思います。
用途に合わせて作り分けるといいですね♪

ペコりんさん、可愛い作品をありがとうございました♪
これからの作品も楽しみにしています。

羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】ペコりんさんのくまとりんご ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , 2016/04/29 07:45

スポンサーリンク