【通信講座:受講生さんの作品】まぁこさんのカラフルイモムシ

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

キット販売のことなどお伝えしているうちに、受講生さんからの完成報告メールが溜まってきちゃいました!
みなさん本当にいつも楽しい完成報告ありがとうございます。

今日の受講生さんの作品紹介は14期生まぁこさんの「カラフルイモムシ」です。

4639

今回、ニードルちくちくは良い感じに出来てフエルトボールは丸具合と大きさもわりと揃ったと思います。
自分なりにですが(笑)
鼻はチョット大きめでしたが、うさまんじゅうの時よりも思った所にチクチクつけられました。


「前よりも○○できるようになった」「うまくできるようになった」
これが大事ですよね♪
やっぱり前できなかったことができるようになったり、上手にできるようになったら嬉しいですよね♪

今回はお裁縫があるので、「お裁縫がちょっと苦手な羊毛フェルト好き」さんにはちょっと大変な部分もあるとは思うのですが…(^_^;)
私もお裁縫はあまり上手ではなくて人のことはとやかく言えないのでお裁縫部分はあまり気にしなくて大丈夫です(笑)

まぁこさんのイモムシくん、触角がピンと立っててカッコイイ!ですね^^
フェルトボールもとってもきれいにできました。


まぁこさんのフェルトボールがきれいなのには理由があります。
こーんなにフェルトボールを作ったからです(*^_^*)

4640
わぁ!たくさんですね~。
マーブルになっているものもあって、お菓子みたいで美味しそうです♪

フェルトボールキットもご購入いただいたまぁこさん、フェルトボールを作るのも楽しんでいます。
こんな風にたくさんできたフェルトボールを眺めているだけでなんだか癒されますね♪


まぁこさん、完成報告ありがとうございました!
次はいよいよボールから卒業?!になりますが…きっと大丈夫そうですね。
楽しみにしています^^

羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】まぁこさんのカラフルイモムシ ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/04/27 07:45

スポンサーリンク