今日もせっせとキット作り「羊毛フェルトのふくろう」

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

次の金曜日は外部の講座と同好会の2コマあります。
初回は特に道具も用意するのですごい荷物になっちゃいます。

今日は同好会で作るキットとレシピの準備。

4613
まずはレシピに載せるために作りながら写真を撮ります。
材料の羊毛の量も量っておきます。

ですので、結構時間がかかっちゃいます(^_^;)

4614
できました!
ふくろうのほうほうさんです。
できあがりサイズ約5cmです。

4615
パソコンでレシピを作って、材料をセットして準備完了!
安心して金曜日を迎えることができます(笑)


今回の「ふくろうのほうほうさん」のレシピ、せっかく作ったのでまたいつかどこかでご紹介できればと思っています^^
それまでに動画も撮っておきますね♪


作品集(ポートフォリオ)
メルマガで通信講座・新作などお知らせします♪
羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 今日もせっせとキット作り「羊毛フェルトのふくろう」 ]ブログ,講習会・ワークショップ, , , 2016/04/10 21:00

スポンサーリンク