【通信講座:受講生さんの作品】小夜さんのだるまちゃん

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日2回目の更新~♪
通信講座の受講生さんの作品、11期生小夜さんの「だるまちゃん」です。

4601

だるまちゃん♡完成しました‼
前の縦筋の模様が難しかったです〜(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)


だるまちゃん、可愛くできましたね。
2つのだるまちゃんが表情が違うのもいいですね♪
顔のパーツをちょっといじるだけで変わるのがおもしろいところでもあり、難しいところでもありますね^^

とっても愛らしいだるまちゃんになったと思います。

オレンジの縦の模様、左右対称にとか筋の幅とかバランスが難しいかもしれないですね。
私もある意味適当にやってますので(笑)のびのびと作ってOKです^^

小夜さん、完成報告ありがとうございました♪
次の作品も楽しみにしています。

羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】小夜さんのだるまちゃん ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品2016/04/01 21:06

スポンサーリンク