羊毛フェルト作品毛羽立ち・パーツが取れた…なときはお直ししますのでご安心ください♪

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今、1年ほど前にお買い上げいただいたパンダちゃんが戻ってきています。
帽子が取れてしまったとのことでお直しです。

4577
ついでに表面もきれいに整えます^^

でも、このパンダちゃんはとても大事にされていたようであまりボサボサしていませんでした。
少しだけ整えればOKでした。

近々お返ししますのでお待ちくださいね!


作品お買い上げ後の「お直し」をお受けしています。

◎表面がボサボサしてきてしまった
◎パーツが取れてしまった・取れてしまいそう


などのときにはご遠慮なくお直しをご依頼くださいね。

あと、あるあるなのがこちら。

◎目を離したすきにうちの猫がおもちゃにしてしまった

羊毛のにおいって猫ちゃんが大好きなのか?羊毛のマスコットはよくおもちゃにされてしまうみたいです(^_^;)

この「お直し」ですが、あまりにも原形をとどめていない場合には修理費用をいただくことがありますが、ちょっとしたことでしたら修理費用はいただいていません。

往復の送料のみ、ご負担いただいています。
(※ウェルカムドールに関しては特別なので費用の負担をいただく場合もあります)

長く飾っていただきたいなと思っていますので、もしこのように「お直し」が必要な時はお気軽にお問い合わせくださいね。

スポンサーリンク
[ 羊毛フェルト作品毛羽立ち・パーツが取れた…なときはお直ししま... ]ブログ,お知らせ, 2016/03/22 07:45

スポンサーリンク