【通信講座:受講生さんの作品】モカショコさんのくまとりんご

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日は通信講座受講生さんの作品ご紹介です。
13期生モカショコさんの「くまとりんご」を添削しました。

この作品を私に送っていただき、実際に見て、触って普段画像ではわからない部分をチェックします。
この作品が作れるようになると、かなりの基本的な部分はOKということになります。

4540
モカショコさんはいつも課題の提出も早く、コツコツと進めています。
今回の提出も早かったですね。

作品のほうは、だいたいよくできています。
りんごは表面もきれいですし、葉脈も刺してあって丁寧に作ってありますね。
くまについてはパーツの接続がちょっと不安な部分がありましたのでアドバイスを入れました。
あとは大丈夫だと思います^^
この調子で作ってくださいね。

モカショコさん、作品の提出ありがとうございました♪
今後もコツコツ進めていってくださいね。


羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】モカショコさんのくまとりんご ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/03/07 07:45

スポンサーリンク