【通信講座:受講生さんの作品】かずさんの羊毛刺しゅうフレーム

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

通信講座受講生さんの作品紹介です。
今日は9期生初級コースのかずさんの「羊毛刺しゅうフレーム」です。

4547

いつもと違って布に羊毛も刺すと言う作業だったので、最初は難しそう~と思ったのですが、意外にスムーズに刺すことが出来て楽しかったです(^-^)これでバッグ等にちょこっとチクチクする事が出来ます(^-^)v 


今まではだいたい立体の作品だったので、どうなるんだろう~ってところだと思うのですが、気軽に取り組める作品ですね。
下絵さえあれば、ほかにもいろんなデザインで作れます。

バッグやマフラーなどの小物にワンポイントいれるのもいいと思います♪

いつも丁寧な仕上げなので、今回もばっちり。
かずさんが飼っているハリネズミさんは女の子だそうで、このはりねずみもほっぺをピンクにしてみたそうです。
可愛くできましたね♪

さて、かずさんも初級コースはあと1つ。
そのあとは中級コースに進むことが決まっています。
これからも楽しみですね^^

かずさん、完成報告ありがとうございました♪


羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】かずさんの羊毛刺しゅうフレーム ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/03/02 12:30

スポンサーリンク