羊毛フェルトdeウェディング♡どんぐりころころ ころくまちゃんのウェルカムドールを制作しました

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

結婚式のシーズンが近づき、3月も制作のほうはウェルカムドールがメインになっています。
たくさんのご注文をありがとうございます!

さて、1月に制作したウェルカムドールのご紹介です。
今年は今のところこのころくまちゃんのドールのご希望が多いですね~。

4475
4476
◎ころくまちゃんドール13cm
◎新郎ライトブライン、新婦生成の組み合わせ
◎新郎くまちゃんに聖書
◎どんぐりを転がしてほしい


というご依頼です。

敷物(マット)はお任せとのことでしたので、あえてシンプルにしてその分どんぐりを多めに転がしてみました。
ころくまちゃんたちの前にたくさんでもいいですし、前後にバランスよく置いてもいいですし♪
お好きなように転がしておけます^^

同じころくまちゃんのドールでも、おつけする小物が変わるのでおふたりにとってはたったひとつのドールになります。
思い入れのあるもの、趣味、おふたりの共通点などのモチーフをご希望される方が多いですね。

ご依頼ありがとうございました♪

スポンサーリンク
[ 羊毛フェルトdeウェディング♡どんぐりころころ ころくまちゃ... ]ブログ,ウェルカムドール制作,作品集,2016, , , , , 2016/03/02 07:45

スポンサーリンク