【通信講座:受講生さんの作品】モカさんの羊毛刺しゅうフレーム

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日の通信講座受講生さんの作品は9期生モカさんの「羊毛刺しゅうフレーム」です。
モカさんももうすぐ初級コースが修了ですね~。

DSC_0812

率直な感想として、作っててものすごく楽しかったです♪(いつもですけど笑)
気軽に出来ていいですね。下絵を上手に書ければの話ですけど( ・∇・)


この回は、いつもの立体作品とは違って気軽に取り組める羊毛刺しゅうです。
今回ははりねずみのデザインですが、下絵があればなんでも作れますよね♪

それからセーターやカーディガンなどのワンポイントとして同じように刺しゅうしてもいいですよね。
下絵は描けませんが(^_^;)
シンプルな形の刺しゅうなら簡単にできますよ♪

今回の作品も可愛くできましたね。
また玄関に飾られているのでしょうか^^

モカさん完成報告ありがとうございました。
いよいよ次回は最後の作品。
またお待ちしています!

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】モカさんの羊毛刺しゅうフレーム ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , 2016/03/01 07:45

スポンサーリンク