【通信講座:受講生さんの作品】空さんのカラフルイモムシ

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

通信講座受講生さんの作品のご紹介。
今日は13期生初級コース空さんの「カラフルイモムシ」です。

4545
テーブル?の雰囲気がよくて、イモムシくんがきれいに映っていますね♪

今回はフェルトボール作りがメインでしたが、自分ではなかなか上手にできたかなと思います。
ただ、(目の)ステッチが上手くできず顔が微妙なかんじになってしまいました…。


フェルトボール、しっかりできていますね!
拝見した感じでは、形もかたさもちょうどいい感じに見えます。
しっかり詰まってる感じですね。

目はさし目ではなくステッチで付けます。
ステッチの大きさによって目の大きさも変わるので、顔の全体のイメージも変わりますね。

ステッチは、ついでなので…できるに越したことはないですが、という感じで大丈夫ですよ。
ちょっと小さめのおめめが可愛いですね。
こんなお顔の子もかわいいな~と思います。

しっかりとできているので次回の作品も楽しみですね。
空さん、完成報告ありがとうございました!

羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】空さんのカラフルイモムシ ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/02/29 12:30

スポンサーリンク