【通信講座:受講生さんの作品】中級コースらりるんさんのカメのおやこ

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

どんどんご紹介していかねば~!と今日も通信講座受講生さんの作品ご紹介です。
今日は中級コースらりるんさんの「カメのおやこ」です。

4527

親子なのに 甲羅の形が 同じように出来ませんでした。
頭の形 を コロンとするのが難しかったです。


今回は同じものをサイズ違いで作る、という課題です。
カメはかなりパーツが多いので、パーツを作るのに時間がかかります。
作ってしまえば、あとは組んでチクチクと刺し留めていくだけでOKです。

つぶらなおめめのカメのおやこ。
可愛くできましたね!

同じ形にする、というのは難しいと思います。
型紙があるわけではないですから、感覚でつくりますしね。
それがいいところなんだと思って自由に作っていただければ大丈夫です。

らりるんさん、いつも完成報告ありがとうございます。
また次の作品もお待ちしていますね^^

まもなく初級コース募集します!羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】中級コースらりるんさんのカメの... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/02/20 21:01

スポンサーリンク