【通信講座:受講生さんの作品】はちさんのカラフルイモムシ

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

さて、溜まっております…通信講座受講生さんの作品紹介。
今日のご紹介ははちさんの「カラフルイモムシ」です。

4517

最初はなんとかまるくなっていたのですが、だんだん俵型になってしまい…イモ虫にする時に紐の長さがギリギリでひっつめすぎたせいでもありますが^ ^💦
顔はつぶらな瞳にしたかったので、気に入っています。


できたボールを糸でしっかりとつなげますので、少しボールはつぶれることもありますね。
考えられるのは、ボールの芯の部分がちょっとやわらかいのかもしれませんね。
芯の部分もしっかりとできていると、つぶれにくくなります。

お顔、気に入っているというだけあって可愛くできましたね!
よかったです。

まだまだ寒い日が続きますが、こういうカラフルなマスコットを見ると春が待ち遠しくなりますね。
はちさん、完成報告ありがとうございました♪

次の作品は「くまとりんご」で添削もしますので、楽しく作ってみてくださいね。
お待ちしています。

2月下旬募集予定☆羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】はちさんのカラフルイモムシ ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/02/17 07:45

スポンサーリンク