【通信講座:受講生さんの作品】中級コースやたのからすさんのおすわりにゃんこ

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日は通信講座受講生さんの作品紹介です。
中級コース受講中のやたのからすさんの「おすわりにゃんこ」です。

4511
テキストでは、三毛猫を作っていますがどんなにゃんこでもOK.
好きな色や模様のにゃんこを作っていただきます。

やたのからすさんは好きなキャラクターのにゃんこを参考に作ったそうです。

やたのからすさんは初級からはじめて中級ももう4回目なので…テクニックもかなり上達しています。
もう何も言うことはないですね~。
しっかりしたできあがりですし、やたのからすさんの世界も表現できていますし。

薔薇のお花もきれいですよね。
私はこういうものは作らないので、返って勉強になりますね。

やたのからすさん、今回も可愛い作品をありがとうございました。
あと1回でついに中級コースも終わりですね。
本当に長い間の受講ありがとうございます。

2月下旬募集予定です。羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】中級コースやたのからすさんのお... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , 2016/02/12 07:45

スポンサーリンク