羊毛フェルトdeウェディング♡カメのウェルカムドール制作中

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

たまには自分の制作のことも書きましょう^^

単発キット企画や通信講座の教材発送がだいたい終わりましたので、今は連休後にはお渡しの予定でウェルカムドール3件ほど制作中です。
できれば来週中くらいには完成近くまで持っていっておきたいところです。

連休はまたじっくり制作できる時間が減りますから…(^_^;)

4632
カメのウェルカムドール10cmサイズの制作中です。
まだカメの甲羅しか…の写真ですが、昨日の夜に足のパーツを合わせて8本だいたいできました。

カメさんは足、頭、しっぽなど、いつも作っているマスコットよりもパーツが多いです。

パーツができて、バラバラのパーツを全部くっつけるとホッと一息、といったところでしょうか^^
今日はパーツが全部できればいいなと思っています。

あとの2件はひつじちゃんところくまちゃん。
それぞれ違うドールですが、心を込めてお作りします^^

スポンサーリンク
[ 羊毛フェルトdeウェディング♡カメのウェルカムドール制作中 ]ブログ,ウェルカムドール制作, , , 2016/04/21 07:45

スポンサーリンク