羊毛フェルト制作:ちょっと大きめのおさるちゃんトリオなどオーダー制作中!

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

台湾のハンドメイドサイトPinkoiでお取引してくださったお客さまからのオーダーを制作中です。
ちょっと大きめのおさるちゃんトリオ+1匹とうさぎさん1匹。

メッセージは英語でやりとりしますので、翻訳サイトに頼ったり、検索していい文章がないか調べながらやり取りします。
これで通じるかな…とドキドキしながらですが、なかなか楽しいです(笑)

4505
昨日はおさるちゃんたちのボディと耳、顔のパーツまでできました。
あとはこれをくっつけて、手としっぽ、おしりをつけて…という感じなので、それほど時間はかからないかも。

おさるちゃんができたら次はうさぎさんを作ります^^
たくさんご注文いただいて本当に嬉しいです。

今はウェルカムドールのご注文もたくさん入ってきまして、制作スケジュールがいっぱいになりつつあります。
どこかで私の作品を見つけてくださり、気に入ってくださり、そばに置きたい、結婚式で飾りたいと思っていただけることは作り手としてとても光栄なことです。

羊毛フェルトの作品は制作に時間がかかってしまうので、量産はできません。
ですので、オーダーも私が把握できる範囲でお受けします。
もう少ししたらちょっとその範囲を超えてしまうかも…その時は一旦受付を停止させていただきますので、ご了承ください。

いただきましたオーダーは、心を込めておひとつおひとつお作りしていきますね♪
ありがとうございます。

B_170_50

スポンサーリンク
[ 羊毛フェルト制作:ちょっと大きめのおさるちゃんトリオなどオー... ]ブログ,作品制作, , 2016/02/09 07:45

スポンサーリンク