羊毛フェルトウェルカムドールいろいろできました~♪

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。
ウェルカムドール制作、3件ほど同時進行で進めていたのですが今日は写真が撮れそうです。

これまでの制作風景です♪

4642
こんなにたくさん集まるのも久々かな?
全部ウェルカムドールです。
ペンギンくんは作り方を作るために作っているのでまだお嫁さんがいません(^_^;)

4643
ひつじちゃんカップルも。

4644
これは制作と関係ないんだけど、ちょっと息抜きで(笑)
こういうミニチュアがセリアなどで売っていますよね~りんごを作ってのせてみましたよ。

「りんごいかが~?」って感じですね。

ころくまちゃんはもともと家にいる子なので格好が合わないのはまぁ見逃してください(笑)

さて、それぞれのウェルカムドールもお渡し間近。
ラストスパートいきますよ!


にじいろたまごのポートフォリオ(作品集)

スポンサーリンク
[ 羊毛フェルトウェルカムドールいろいろできました~♪ ]ブログ,ウェルカムドール制作, , , 2016/04/30 08:00

スポンサーリンク