【通信講座:受講生さんの作品】ペコりんさんのカラフルイモムシ

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日は立春ということで…暦の上では春。
今日はこちらは日差しも少し暖かくて、すこ~しだけ春を感じたような一日でした。
とはいえ、まだまだ寒いですね。

そんな今日この頃、春を感じるこの作品を今日はご紹介します。
ペコりんさんの「カラフルイモムシ」です。

4501
4502
葉っぱとかハートとか…カラフルな色でいろいろ小物も作って添えてありますね♪
とてもあったかくて春を感じさせますね。

ペコりんさんの作品には温かみを感じます(*^_^*)

フェルトボールもみんな同じ大きさにできていますし、イモムシくんの表情もとてもかわいくできていますね。
にっこりしているのがいいです♪

次の作品も楽しみにお待ちしています。
ペコりんさん、完成報告ありがとうございました♪


今月下旬募集します!羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】ペコりんさんのカラフルイモムシ ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/02/05 07:45

スポンサーリンク