羊毛フェルト制作:バレンタインにも合う♡だるまちゃんとひつじちゃん出品します☆

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

昨日はお天気がよくなくて写真が撮れなかったのですが、今日は撮れました♪

4492
ハートを持ったひつじちゃん。

高さは10cmくらい、ピンクのハートを持っています。
あなたの気持ちを代わりに届けてくれるかも…!

4494
だるまちゃんの色違い、ピンク登場です。
こちらは恋愛のお守り?いえいえ、受験にももちろんどうぞ。

お友達や家族など大切な人と色違いで持つのもいいですね♪

先ほどCreemaで展示しておきましたー!詳細はこちらに記載されています^^

今は展示のページにありますが、今日の21時より出品しますので時間になりましたら「販売中」へ移動します。
だるまちゃんは2,400円、ひつじちゃんは3,800円です。
よろしかったらチェックしておいてくださいね♪

スポンサーリンク
[ 羊毛フェルト制作:バレンタインにも合う♡だるまちゃんとひつじ... ]ブログ,出展・出品, , , 2016/02/02 17:30

スポンサーリンク