フェルトボールをモリモリ作っちゃおう!キットの動画を編集しました!

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日の21時よりお申し込み開始します☆
「初心者さん応援☆フェルトボールをモリモリ作っちゃおう!キット」におつけする動画を編集しました!

いつもはiPhoneのiMovieで編集しちゃうのですが、うっかりカメラロールにあった動画を消してしまい…バックアップしていたのをパソコンに落として編集しました。

4483
作りはじめの羊毛を取り分けるところから、ほぼできあがりまで収めています。
そのまま垂れ流すと長くなっちゃうので、1.5倍速にしてあります。
でも、手の動きはわかると思います。
…わからなかったら教えてくださいね(^_^;)

こういう作業も結構好きなんです。
器用貧乏ってやつですかね(笑)

羊毛フェルト初心者さん応援☆フェルトボールをモリモリ作っちゃおうキットの詳細はこちらからどうぞ。

スポンサーリンク
[ フェルトボールをモリモリ作っちゃおう!キットの動画を編集しま... ]ブログ,お知らせ,羊毛フェルトの作り方通信講座,単発キット企画, , 2016/01/28 17:33

スポンサーリンク