【通信講座:受講生さんの作品】おっちーさんの作品、どどーんと3点♪

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日の受講生さんの作品紹介はおっちーさん。
年末年始のお休みのうちにまとめて仕上げて完成報告をくださいましたよ~。

4463
だるまちゃん。
大小2サイズで作りました。
おっちーさんの作る表情はいつも可愛いです。

4464
全体的にきれいにできていますね。
ご本人曰く、ちょっと左に寄っちゃったような…とのことです。
言われてみれば、という程度ですね。

4465
パンダくんは、ピンクのほっぺが可愛いですね。
黒と白だけのシンプルな色なので、ちょっとピンクがさしてあると違いますよね^^

もうちょっとぽってりと作りたかった、とのことですが、自分で思うよりもさらに太めに作るくらいができあがったときにちょうどいいかもしれないです。

私も作っていて「あれ?思ったよりも細い」と思うことよくありましたね~。

おっちーさん、たくさんの作品ありがとうございました。
どれもおっちーさんらしさの出ている可愛い作品にしあがりましたね。

また次の作品も楽しみにしています。


メルマガで通信講座・新作などお知らせします♪
羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク

スポンサーリンク