作品をお送りするときのちょっとしたこだわり

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日からセンター試験ですね。
受験生のみなさん、頑張ってくださいね!

今週はだるまちゃんのご注文がありましたね。
受験シーズン本番、だるまちゃんも見守ってくれることでしょう。
持っている力をばんっ!と出せますように。

だるまちゃんやほうほうさんのような、ちょっと小さい作品(5cm前後のもの)の梱包・ラッピングを見直しました。
なかなかピッタリな箱を探すのに苦労しましたが、これならOk!という箱を見つけました。

箱はシンプルなのでそこに貼る「にじいろたまごシール」を作りました。

4443
こんな風に作品を入れて…

4444
これを、何の変哲もないボックスに貼ると
ちょっとグレードがアップしたような気がするのです(笑)

4445
作品はもちろんだけれど、パッケージなども作品の一部。
にじいろたまごらしさがでているといいな~と思います。

昨日お送りしたこのだるまちゃん、ラッピング有だったので受験生へのプレゼントかも?しれませんね。
お渡しした方にもこの作品をお選びいただいたお客さまにも喜んでいただけますように。

ご注文ありがとうございました♪

だるまちゃんはあと2点ですが、Creemaにて出品中です☆


にじいろたまごのほかの作品を見てみる

スポンサーリンク
[ 作品をお送りするときのちょっとしたこだわり ]ブログ,作品制作, , , 2016/01/16 07:45

スポンサーリンク