【通信講座:受講生さんの作品】バニーさんのうさまんじゅうと三色だんご

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今月分の通信講座の教材、今日から発送を始めます!
コツコツ取り組んでくださる受講生さんの作品、どんどんご紹介していきますね。

今日のご紹介は、12月スタートのバニーさんの作品「うさまんじゅうと三色だんご」です。

4440

わた状の羊毛とシート状の羊毛は初めて使ったのですが、それぞれ特徴があって、作っていて楽しかったです。


はじめてでしたか~。
羊毛といってもいろいろありますよね。
シート羊毛やわた状の羊毛は、私が羊毛フェルトを始めたころにはなかったんですけど、これが出てからベース作りが楽になったり、幅が広がったりしましたね。

バニーさんの作品は、とってもきれいに丁寧に仕上がっていますね!
はじめてつかったとは思えません。
特徴を理解して、意識しながら作ったのかな?とという感じで、バッチリですね♪

次回もこの調子で作ってみてくださいね!

バニーさん、完成報告ありがとうございました♪

メルマガで通信講座・新作などお知らせします♪
羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】バニーさんのうさまんじゅうと三... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/01/14 07:45

スポンサーリンク