【通信講座:受講生さんの作品】蜜柑ままさんの作品いっぱい!

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今朝は息子がレポート作るとかでパソコン取られていたので、お昼の更新です。

今日の通信講座受講生さんの作品は、蜜柑ままさんの作品です。
蜜柑ままさんは少し前に講座を修了しまして、まとめてになりますが可愛いお写真をたくさんいただきましたのでどーんとご紹介しますね。

4433
4434
※はりねずみのピンクッションは現在はありません。

4435
作品が集まっているのを見ると、またいいですよね~♪
こんなに作ったんだなぁーと嬉しくなりますよね!

どれもしっかりとできているようですし、ちょこちょこアレンジも加えてあって可愛いですね。

一年間大変お世話になりました
とても、楽しかったです(*๓´╰╯`๓)♡

指導期間は、済んでしまいましたが、写真送らせていただきます

これからも、楽しくのんびり羊毛制作に、取り組もうと思います
また、機会がありました時はよろしくおねがいします


1年間、楽しんでいただけてよかったです^^
こちらこそありがとうございました。


メルマガで通信講座・新作などお知らせします♪
羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】蜜柑ままさんの作品いっぱい! ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , 2016/01/11 12:30

スポンサーリンク