羊毛フェルト制作:2016年のスタートは「だるまちゃん」

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

2016年はじまってもう1週間過ぎてしまいました(早い!)
事務仕事もあり、なかなか完成まで時間がかかってしまいましたが、やっとできあがりました^^

4430
お正月だし、受験も本番を控えているし…というわけで2016年の初めは「だるまちゃん」を作りました。

もうすぐセンター試験も近いですし、あったかくしてラストスパートがんばってくださいね!

うちの子どもたちはふたりとも推薦で大学に決まったので、正直あまり受験という感じはなかったのですが、自分が受験生だったころは今頃どんな気持だったかなぁとかいろいろ思い出してしまいますね。

今頑張っているみなさんが希望の学校に合格できますように☆

この「だるまちゃん」ももともとは上の子が高校受験の時にお守りとして作ったのがはじまりです。
今よりもへんてこだったのを覚えています(笑)

でも、先に受かった娘がお友達にだるまちゃんを貸してあげたり…という思い出があります。
だるまちゃんで緊張がほぐれたり、気持ちが落ち着いたり…したらいいなぁと思っています。

4431

昨日Creemaの在庫を補充しておきましたのでよろしかったらご覧くださいね♪

B_170_50

次はおさるちゃんトリオの制作スタートしました。
2セット作りますよ♪

スポンサーリンク
[ 羊毛フェルト制作:2016年のスタートは「だるまちゃん」 ]ブログ,作品制作, , , , 2016/01/09 07:45

スポンサーリンク