【通信講座:受講生さんの作品】はちさんのうさまんじゅうと三色だんご

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。
お正月はあったかいな~と思っていましたが、今朝は冬らしく寒くなっていますね。

さて、通信講座受講生さんの作品が続きます。
本当にみなさんありがとうございます^^

今日のご紹介は12月にスタートのはちさんの「うさまんじゅうと三色だんご」です。

4429
どちらのうさまんじゅうを先に作ったのかわかりませんが、
右側のうさまんじゅうは形も、顔のパーツの位置や大きさもよくできていますね!

これから改善していく部分はもちろんありますが、まずは完成できたということが大事なので
これから少しずつスキルアップしていきましょう(*^_^*)

今回、次回はフェルトボール強化月間、という感じなので時間がありましたらフェルトボールの練習をしておくといいですね♪

はちさん、完成報告ありがとうございました!
次の作品も楽しみにお待ちしています。

メルマガで通信講座・新作などお知らせします♪
羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】はちさんのうさまんじゅうと三色... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/01/08 07:45

スポンサーリンク