【通信講座:受講生さんの作品】2016年スタートは梨さんのうさまんじゅうと三色だんご

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

お正月三が日も終わりましたので、そろそろブログも通常モードに。
ということで、早速ですが通信講座受講生さんの作品をご紹介したいと思います♪

12月スタートの梨さんの初作品「うさまんじゅうと三色だんご」です。

4424
頑張って作りましたね♪
シート羊毛を使うのが初めてでちょっと戸惑いもあったようですが、可愛くできましたね!

もちろん細かい点はこれから改善していきますが、はじめての作品としてはバッチリのできあがりですね。
うさまんじゅうの形がきれいな丸になっていますね~♪
ふっくらしていて美味しそうです(*^_^*)

梨さん、完成報告ありがとうございました♪
まだスタートしたばかりですが、これから羊毛フェルトを楽しんでいきましょうね^^
次の作品も楽しみにお待ちしています。


にじいろたまごのほかの作品を見てみる
メルマガで通信講座・新作などお知らせします♪
羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク

スポンサーリンク