次の10年に向かって、今日からニードルを持ちます♪

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。
お正月中にもかかわらず、このブログをご覧いただきありがとうございます♪
年が明けたと思ったらもう3日ですね(^_^;)

昨日は近所の神社に初詣に行ってきました。
今年もみんな健康で、そして羊毛フェルト作家としての活動もさらに右上がりとなりますように。

そしておみくじを引いたら「吉」でした!

4423
おみくじって吉と中吉ってどっちがいいの?とかいつも確認してしまうのですが、昨日行った神社では「吉」は全体の中で真ん中くらいの位置でした。

まぁ、こういうのはその時「やった!」とか「ぎゃ~!」とか言って、あとはすっかり忘れてしまうので(笑)
まぁまぁなんだな、と思うことにします。

去年はプライベートではいろいろ不安に思うことが多く、1年の初めは気持ちに落ち着きがありませんでした。
だから、なんかお正月でものんびりできなかったような気がします。

でも、その不安を少しでも軽くできるように行動したおかげで、今年の年明けは気持ちも軽く、落ち着いて迎えられたような気がします。
にじいろたまご10周年は「行動」の1年でした。

新しい10年に向かってまた行動していきたいと思います。
年明けもブログ更新したり、本を読んだり、受講生さんの作品の完成報告にお返事したり…など少しお仕事もしていましたが、そろそろ…いつものペースに戻していきたいので今日はニードルを持ちます♪

また作品など見ていただけたら嬉しいです(*^_^*)

スポンサーリンク
[ 次の10年に向かって、今日からニードルを持ちます♪ ]ブログ,つぶやき, , 2016/01/03 07:45

スポンサーリンク