2015年、今年もたくさんたくさんありがとうございました♪

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。
2015年最後のブログ更新です。

ハンドメイドをやる前から個人的なホームページやブログをやっていたことから、今でもブログを書くことは好きです。
なので、更新することは全然苦になりませんでした。

4420
このレポートによると、今年は401件(これ入れたら402件かな)の投稿をしたということで、1日に1回は投稿したということになりますね^^

黄緑のところが1回、緑のところは複数回投稿をしている、ということです。
最長記録とか言うのは…ちょっと何を意味するのかわかりませんが…(^_^;)

自分の制作の様子や作品紹介、出展などのお知らせだけでなく、通信講座の受講生さんの作品のご紹介も…おかげさまでこの1年ネタに困ったことはありません(笑)

受講生のみなさんがたくさんの完成報告をお送りいただいたので楽しく更新もできました。
ありがとうございます♪

ほかにも、アメブロ・Facebook・Twitter・Instagram・メルマガ・LINE@などいろいろやっていますが、こういうものを通してにじいろたまごを知っていただけて、嬉しいコメントもいただいたり。

まだ使いこなせていないものもありますが…たくさんの方と交流できたことをとても嬉しく思っています。

今年は家庭内いろいろありまして…私が頑張らねばと奮起した1年でした。
ですので、交流とはいっても…もともとそういうのは得意じゃないので、やっぱりうちに籠っていた自分もいました。

来年はもうちょっとこういう自分を解放できたらいいのかも、なんて思います(^_^;)

4238
来年もみなさんにたくさんたくさんいいことがありますように♪

今年もあとわずかとなりました。
年々1年が早く感じるお年頃(笑)、来年も走り抜けていくことでしょう♪

2016年もにじいろたまごをどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください(*^_^*)

スポンサーリンク
[ 2015年、今年もたくさんたくさんありがとうございました♪ ]ブログ,つぶやき, 2015/12/31 07:45

スポンサーリンク