【通信講座:受講生さんの作品】ママさんのカラフルイモムシ

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

通信講座受講生さんの作品、今日はママさんの「カラフルイモムシ」です。

4417
もうちょっと早くご紹介すればよかった可愛い作品です。
カラフルイモムシくんが、クリスマスツリーに乗っていますね。
イモムシくんもご機嫌です♪

スマホで見た時には、普通に可愛くできましたね~と思いましたが、パソコンに画像を落として改めて見てみると、すごく丁寧にできているのがわかりました^^

お仕事や育児などでお忙しい中、丁寧に仕上げましたね♪
ちょっと体が一部曲がっているのも可愛い(笑)

ママさん、カワイイイモムシくんの完成報告ありがとうございました(*^_^*)
来年も羊毛フェルトを楽しんでいただけたら嬉しいです。

たぶん、これで許可をいただいた分は終わりかと思うのですが…もし抜けている方がいらっしゃいましたら教えてくださいね!

メルマガで通信講座・新作などお知らせします♪
羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】ママさんのカラフルイモムシ ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2015/12/29 07:45

スポンサーリンク