【通信講座:受講生さんの作品】小夜さんの羊毛刺しゅうブローチ

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日も通信講座受講生さんの作品のご紹介。
小夜さんの「羊毛刺しゅうブローチ」です。

4416
LINEのグループに投稿いただきました♪
いつも盛り上がていただきありがとうございます。

画像はパソコンに取り込んでからアップするので、パソコンであらためて作品を拝見すると細かい点も見えますね。

さて小夜さんの作品も可愛くできました。
ひつじちゃんは前回から2度目になりますので、顔の作り方などはわかりやすいかなと思います。

あとはもこもこ羊毛の活かし方ですね。
これもちゃんとできていますね♪

この作品はふたつ作るのですが、もうひとつはおかあさまに差し上げたそうです。
あげたのではなく、持っていかれた…とのことですが(笑)
可愛かったからでしょうね♪
喜んでいただけたのではないでしょうか^^

小夜さん、完成報告ありがとうございました!

にじいろたまごのほかの作品を見てみる
メルマガで通信講座・新作などお知らせします♪
羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】小夜さんの羊毛刺しゅうブローチ ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2015/12/28 21:00

スポンサーリンク