作業スペースの年末大掃除!そしておさるちゃんを飾りました

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

クリスマスも終わったので、大掃除するぞ~!
と朝から張りきって作業スペースの大掃除。

去年は忙しいのが落ち着いてから…などと言って、結局大掃除はしなかったような…だったので、やっぱり年末にやろう!と。

先日Amazonで引き出しの収納ケースを買っていたので、昨日はつけたしとしてIKEAでも収納ケースを買ってきました。
それを使って羊毛などの資材や、通信講座の印刷済みテキストを入れてスッキリ。
作業効率も多分よくなるんじゃないかな~と自分では思ってます(笑)

そして、自宅のキッチンカウンターがプチにじいろギャラリーになっていまして、そこには先日作った見ざる聞かざる言わざるを飾りました♪
間に合ったら鏡餅も作りたいのですがどうかな~

4415
しかしこれで終わりというわけではなく…棚卸が待っています(^_^;)
大変だけど、これも新しい年をスタートするためには大事なコトですもんね。

明日やろうかな…棚卸…


にじいろたまごのほかの作品を見てみる
メルマガで通信講座・新作などお知らせします♪
羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 作業スペースの年末大掃除!そしておさるちゃんを飾りました ]ブログ,つぶやき2015/12/27 21:00

スポンサーリンク