【通信講座:受講生さんの作品】さとちーさんのカラフルイモムシ

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。
今年分の制作が終わって、来年の確定申告に向けて帳簿付けなるものをしておりますが…数字を見続けてひどく疲れました(笑)

さて、今日も通信講座受講生さんの作品をばばーんとご紹介です。
初級コースさとちーさんの「カラフルイモムシ」です。
年末のお忙しい中の完成報告ありがとうございます!

4412

ボールを繋げるだけでも、顔があればかわいくなるんですね✨
チェーンは付けずに、棚に飾って愛でようと思います。よろしくお願いします🙇


今回は主にフェルトボールの練習です。
やっぱり基本はフェルトボール!と考えていますので、1回目、2回目はボールを作っていただいています。

フェルトボールは、そのまま瓶に入れて飾っても可愛いですし、アクセサリーやインテリア小物にもアレンジができますので楽しめますよ♪

さとちーさんのイモムシくん、もぞもぞとでてきて「こんにちは♪」って感じですね。
フェルトボールもとても丁寧に、きれいな形にできていますのでバッチリですね!

さとちーさん、今回もありがとうございました。
来年も楽しい完成報告お待ちしています♪

メルマガで通信講座・新作などお知らせします♪
羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】さとちーさんのカラフルイモムシ ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2015/12/26 07:45

スポンサーリンク