【通信講座:受講生さんの作品】12月スタートモカショコさんのうさまんじゅうと三色だんご

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

通信講座受講生さんの作品のご紹介、今回は12月スタートの新規受講生さんモカショコさんの「うさまんじゅうと三色だんご」です。
もうできちゃったんですね!とびっくりしましたが、きっと楽しみにしてくださっていたんだなぁーと嬉しくなりますね。
ありがとうございます。

それでは早速、画像をどうぞ。

4399
4398
あと2枚送ってくださいました。
いろんな方向からの画像をお送りいただけますと、アドバイスもしやすくなると思います^^
ありがとうございます。

モカショコさんのご感想としては「クシを通すときに少し形が崩れました。もっと固く刺すべきだったんだと思います」
とのことでした。

そうですね、固く刺しておくと串もスムーズに刺さりますし、形も崩れないですね。
今回は初回なのでなかなかそこまでかたくするのは大変かもしれませんので、また練習で作ってみるといいですね^^

全体的にはうさまんじゅうの形もなめらかできれいにできています。
初回としてはバッチリのできあがりだと思いますよ♪

モカショコさん、はじめての完成報告ありがとうございました。
次の回までちょっと開きますが楽しんでいただけたら嬉しいです。

メルマガで通信講座・新作などお知らせします♪
羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】12月スタートモカショコさんの... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2015/12/20 21:00

スポンサーリンク