【通信講座:受講生さんの作品】お正月にもぴったり。かずさんの幸福だるま♪

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日の通信講座受講生さんの作品はかずさんの「だるまちゃん」です。
かずさんは2つのだるまちゃんを作ってアレンジしてくださいましたのでまずは画像をどうぞ♪

4404
通信講座では画像での添削だけでなく、実際に作品をお送りいただいての添削もしています。
詳しくはこちら
かずさんは添削2回目で、だるまちゃんをお送りいただきましたので私が写真を撮りました^^

小さなベンチがあったので座らせてみたらちょうどよかったです♪
並べると「幸福」になりますね。

ふたりでひとつずつ持っていても「幸」と「福」で縁起がいい感じですし、こんな感じで並べてもまたよし。
お正月にもぴったりな幸福だるまですね。

かずさんもいつもコツコツと作って提出してくださいます。
お人柄のあらわれる、優しい作品をいつもありがとうございます^^

また次の作品も楽しみにお待ちしていますね。


メルマガで通信講座・新作などお知らせします♪
羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】お正月にもぴったり。かずさんの... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , 2015/12/21 07:45

スポンサーリンク