羊毛フェルト制作:ふくろうのほうほうさんのミニリースを作りました

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

少し前にできていたのですが、写真がやっと撮れました。
ふくろうのほうほうさんの新作です。

4383
ほうほうさんのミニリース。
リースの大きさは直径約9.5cmくらいです。
ドアなどにちょこっと飾れる大きさですね♪

4370
ほうほうさんは4cmくらいで、リースのわっかにちょこんと座っています。
まわりには葉っぱがぐるりと。
ワンポイントにワイン色の実をつけました。

全体的には落ち着いた感じの小さめリースです。

3点作りましたので、Creemaに出品しちゃいます。
今月、年内最後の新作になっちゃいますね…きっと。

もっと作りたい気持ちはありましたが、去年よりは落ち着いていろいろ作れているかなと思います。
また今制作中のオーダーと、通信講座の発送が落ち着いたらいろいろ作りたいですね♪

にじいろたまごのほかの作品を見てみる
メルマガで通信講座・新作などお知らせします♪
羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 羊毛フェルト制作:ふくろうのほうほうさんのミニリースを作りま... ]ブログ,出展・出品, , , 2015/12/13 12:31

スポンサーリンク