羊毛フェルト制作:来年の干支「見ざる聞かざる言わざる」作りました♪

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

先日作ったおさるさんトリオ。
「見ざる聞かざる言わざる」

3匹並べて写真を撮りました♪

4382

もともとは講座で作るサンプルなので、実際作るときには手まではつけません。
時間や余裕のある方にはつけてもらってもいいかな~と思っています。

こんな風にアレンジしたら可愛いですよ、ってご提案です♪

このおさるさんトリオは、年賀状に使おうと思います。
まだハガキすら買っていませんが(笑)

いつもこの時期はバタバタ制作などが忙しいので、そのあたりが落ち着く12月半ば以降にならないと手をつけません(^_^;)
でも、おさるさん画像が撮れただけよかったかも♪

さてさて、引き続き制作などなど続けます。

にじいろたまごのほかの作品を見てみる
メルマガで通信講座・新作などお知らせします♪
羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 羊毛フェルト制作:来年の干支「見ざる聞かざる言わざる」作りま... ]ブログ,作品制作, , , 2015/12/12 07:45

スポンサーリンク