【通信講座:受講生さんの作品】うさみみさんのふわふわひつじちゃん

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今月からスタートの受講生さんの教材を昨日発送しました^^
数日中にはお届けとなりますので、しばらくお待ちくださいね。

さて、今日の通信講座受講生さんの作品はうさみみさんの「ふわふわひつじちゃん」です。
うさみみさんは通信講座で唯一の男性の受講生さんです。
どんな作品になっていくか、とても楽しみになっています^^

4384
うさみみさんもだいぶ慣れてきたように思います。
はじめのうさまんじゅうなどは感想からも苦戦されていたように思いますが、スムーズに作れるようになってきたような感じですね。

この辺りまで来ると、基本のテクニックもいくつかできるようになってきますので次はアレンジもしていけるようになるともっと楽しくなってきますね。

次のブローチや、てんとう虫などは2点作れるようになっていますのでアレンジも楽しんでみてくださいね。

うさみみさん、完成報告ありがとうございました♪

にじいろたまごのほかの作品を見てみる
メルマガで通信講座・新作などお知らせします♪
羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】うさみみさんのふわふわひつじち... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2015/12/13 07:45

スポンサーリンク