【通信講座:受講生さんの作品】小ノ花さんのころころかえるちゃん

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

クリスマスまであと2週間ほどとなりましたので…クリスマス感いっぱいの受講生さんの作品をご紹介します^^
小ノ花さんの「ころころかえるちゃん」です。

DSC_1334

かえるちゃんにはサンタ帽子を被せて、すっかりクリスマス気分のかえるちゃんですね♪

風船でクリスマスツリーを作ったそうで、そこにかえるちゃんを乗せて写真を撮ったそうです。
可愛いですね。

こんな飾りがおうちにあったらクリスマスも楽しく過ごせそうですね!

さて、これで小ノ花さんは初級コース修了となります。
お疲れさまでした♪
引き続き今月から中級コースに進みますので、これからもまた楽しい作品をお待ちしていますね。

小ノ花さん、完成報告ありがとうございました♪

メルマガで通信講座・新作などお知らせします♪
羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】小ノ花さんのころころかえるちゃ... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2015/12/11 07:45

スポンサーリンク