【通信講座:受講生さんの作品】10月スタートのママさんのうさまんじゅう

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

師走師走~!とバタバタしていますが、通信講座の発送準備も進めていますよ~
新規受講生さんには週末ごろから発送を始めたいと思いますのであと少しお待ちくださいね!

さて、今日の受講生さんの作品のご紹介は10月にスタートのママさん。
初登場です。

もう少し前に完成報告をいただいていたのですがアップが遅くなってしまってすみません。
可愛くてあったかい作品ですのでご覧くださいね。

4374

4人家族なので4つ作ってみました、とのことです。
積んであるところがツムツムみたいですね^^
可愛いです。

4375

こちらはおだんごも完成!で全部そろったお写真です。
やっぱり積んでありますね(笑)
数が増えると可愛さが増しますね。

本当は2つ作ればいいので、倍の4つ、頑張って作りましたね♪
どれも可愛くて、なかよし家族なのがわかるようなお写真ですね。

お仕事や育児にお忙しい中、少しずつ制作を進めてこんなに丁寧な作品になりました。
ママさん、お疲れさまでした(*^_^*)

さて、年末年始育児や家事に仕事に大忙しとなりそうな方も多いと思いますが、少しずつで構いません。
ちょっと息抜きという感じで羊毛フェルトの制作を進めてみてはいかがですか^^
ふわふわで癒されますよ♪


メルマガで通信講座・新作などお知らせします♪
羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】10月スタートのママさんのうさ... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2015/12/08 07:45

スポンサーリンク