通信講座:各コースすべての回を受講すると…添削期間が2か月延長します

こんにちは、にじいろたまごです。

前回の記事「通信講座初級Aコースで3回の作品提出をすると…」をアップしたところ、別の受講生さんからも反応がありまして。

あ、やっぱりあんまり伝わってなかったな…

と反省のにじいろです(^_^;)

こちらは伝えているつもりでも、伝わっていなければやっぱり「つもり」なわけで…ブログにアップしておいてよかったです。

ということで、もうひとつ。
これももしかしたら伝わってないかもな~ということをアップしておきます。
ただこれはメールでもお伝えしているのでまだ大丈夫かも、とは思っていますが念のため。

763

通信講座の各コースを途中退会せずにすべて受講した場合には、添削期間が2か月延びます。

※初級Bコースは添削はないのですが、受講生さん用のメンバーサイトで投稿したりすることが2か月間延びます。

ですので、ちょっと制作が遅れちゃってる…どうしよう…という受講生さんも大丈夫♪
その後2か月の間も質問、完成報告ができますので安心して取り組んでくださいね!

 

今回、新規に受講しようかな~と考え中の方もいらっしゃると思います。

「1か月に1個作れるのかなぁ~」というのが不安だったりするかと思います。
仕事が忙しい時期だったり、お子さんのことでいろいろ忙しい時期だったり…いろいろありますよね。
そんなときはちょこっと遅れてしまっても2か月延長があるからあとで取り戻せますよ♪

ちょっと遅れたからと言って私も「遅い!」とか言いません(笑)
安心してくださいね♪


ゆったりのんびりと。
羊毛に癒されながら楽しんでもらえたら嬉しいな~と思ってやっている通信講座なので、気楽に取り組んでくださいね!



メルマガで通信講座・新作などお知らせします♪
羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 通信講座:各コースすべての回を受講すると…添削期間が2か月延... ]ブログ,お知らせ,羊毛フェルトの作り方通信講座, , , , 2015/11/17 21:00

スポンサーリンク