「お客さまに喜んでいただけること」がいちばんです

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

さて、連休中日。
インフルの次男はすっかり元気なのですが、一応今日までは外に出られませんので今日もおうちで過ごします。

というか、ウェルカムドールの制作がちょっと詰まってきてまして連休だからと遊ぶわけにはいかない!…のである意味ちょうどよかったかと(^_^;)

4576
ただいま、こけし型ウェルカムドール制作中。
もうすぐとりあえずの完成となりそうです♪


連休に入るということをすっかり忘れ、金曜日の夜にお申し込みスタートしてしまった「初心者さん応援!フェルトボールモリモリキット」再再販。

ですが…本当にありがたいことにこの販売をしっかりとチェックしてくださる方がいらっしゃって、昨日夕方には完売となりました。

というか1セットオーバーしてしまいました(^_^;)
でも、1セットでしたらご用意できますのでご安心くださいね♪

みなさま本当にありがとうございます!!





作家活動について…いろいろ時間の使い方を見直したりやってるんですが、なんだかんだ出品用の作品とか作れないまま時間がたっていきます。

前に羊毛フェルト作家と言いながら「作家というよりも講師」になってしまっている自分ってどうなんだろう?
と思ったりしたのですが、今はこれでいいと思っています。


「羊毛フェルトを楽しんでもらえるにはどうしたらいいかな?こうしたら楽しんでもらえるかな」と考えることは楽しいですし、思いついちゃったらご提案したくなります。

ウェルカムドール作りも「どう作ったらもっと可愛くなるかな、ご依頼のお客さまはもちろん、ゲストのみなさまにも雰囲気を伝えることができるかな」と考えながら作ることもとても楽しいです。


通信講座やキットにしても、ウェルカムドールにしても「にじいろたまごにお願いしたい」と思ってくださるお客さまがいらっしゃる。
そのお客さまに喜んでいただきたいんですよね^^


4月になりましたら、新しいキットのご紹介をしたいと思っています。
1年くらい前にも出したことがあるものなのですが、動画も加えてさらにパワーアップ、母の日のプレゼントにもよさそうなものです。

ちょこっと告知(笑)

また来月になりましたらお知らせしますね。
いつもありがとうございます^^

スポンサーリンク
[ 「お客さまに喜んでいただけること」がいちばんです ]ブログ,つぶやき, , , , , , 2016/03/20 07:45

スポンサーリンク