【通信講座:受講生さんの作品】梨さんのカラフルイモムシ

こんにちは、羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

さて、今日は通信講座受講生さんの作品です。
メールでいただいた作品はだいたい順番にUPしたと思いますが、LINEでいただいた分がまだまだでした…(^_^;)

今日のご紹介は13期生梨さんの「カラフルイモムシ」です。
ちょっとご紹介が遅れてしまいました。

4578
この課題もフェルトボールを作ることがポイントです。
表面のボサボサをきれいにしたり、きれいに形を作れるようにニードルの刺し方を気をつけたり…基本の基本ですね♪

表面のボサボサが前よりも少なくきれいに仕上がったので嬉しいです


というご感想をいただきました。
よかったですね^^

いきなり上手にはできないものですから、前よりはボサボサがなくなってきた!前よりはボールの形がきれいになってきた!
というのが大事です。

この調子で作っていってくださいね。
梨さん、完成報告ありがとうございました。
次の作品もお待ちしていますよ♪

羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】梨さんのカラフルイモムシ ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2016/03/23 07:45

スポンサーリンク