Gallery KOMPISさんへ作品の引き取りに行ってきました

こんにちは。
羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

昨日は文化の日でしたが、いかがお過ごしでしたか?
こちらは過ごしやすいお天気でお出かけ日和でした。

私は昨日子ども3人引き連れてGallery KOMPISさんへ作品の引き取りに行ってきました。

着いて自分のスペースを見たら…作品がな~い!!
ほとんどなくなってました。
ビックリです。

4251

これだけあったのですが…
ウェルカムドールと、缶バッジしか残っていませんでした。

最終日にもたくさんお買い上げくださった方がいらしたそうで、本当にありがとうございます!



今回の企画展には自分なりに目標があって参加しました。

ここ1年から自分に活動について見直したり勉強してきて、半年前くらいからはさらに力を入れて勉強してきました。
売り上げとか今回は関係なく、作品を実際に見ていただく機会を設けてみたいと思ったのが参加した理由でした。
普段はオーダーで制作しているか、Creemaさんなどのネット販売なので…

なので、私の中でお気に入りのイチオシの作品で勝負しました(笑)
ウェルカムドールは「こんなこともやっています」というのを知っていただくために1点置いてみました。

久しぶりの企画展でしたので見ていただけるのか…という不安はありました(^_^;)

でも、自分が思った以上の成果が出ましたので満足のいく企画展参加となりました。

企画展にお越しくださった方
作品をお迎えくださった方
遠方で行けないけど…とメッセージをくださった方

みなさま、本当にありがとうございました!

また機会があれば参加しますので、そのときにはまたお知らせしますね(*^_^*)


◎おまけ◎

KOMPISさんに行ったあとには池袋に行きました♪
次男が喜ぶようなところがいいかなーと思って、ポケモンセンターに行ってご飯食べて
最後にはサンシャイン水族館に行きました。

4285

きれいでした~クラゲ。

子どものころに行ったときにはウーパールーパーが大人気だったなぁ♪
今もいました。
正式には「メキシコサンショウウオ」なんですね。


スポンサーリンク
[ Gallery KOMPISさんへ作品の引き取りに行ってきま... ]ブログ,つぶやき,出展・出品, 2015/11/04 21:00

スポンサーリンク