羊毛フェルトdeウェディング♡だるまちゃんのウェルカムドール

こんにちは。
羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日は羊毛フェルトのウェルカムドールのご紹介です^^
ここ数か月に制作したもののご紹介がすっかり溜まってしまいました(^_^;)

今日のご紹介は「だるまちゃんのウェルカムドール」
6月に制作したものでもうお式も無事終わっていますね…♪

3984

3985


今回のご依頼内容は…

◎だるまちゃん13cmサイズ
◎新郎だるまちゃんにめがね


新郎だるまちゃんのめがね以外はほぼ基本のだるまちゃんドールです。
敷物の布の柄が今までのものとちょっと違うというくらいですね^^

ドールにめがねをつけてほしい、というのはよくご希望をいただきます。
ワイヤーで簡単なものをお作りしてつけています。
新郎さまがめがね、というご希望が多いですね^^

こちらはちょっとお急ぎのご注文でしたが、なんとかお式にも間に合ってよかったです。


ご依頼のIさま、お式は無事に終わりましたでしょうか♪
きっと素敵なお式になったことと思います。
ご依頼ありがとうございました!


ウェルカムドールのご依頼についてはこちらをご覧ください。

スポンサーリンク
[ 羊毛フェルトdeウェディング♡だるまちゃんのウェルカムドール ]ブログ,ウェルカムドール制作,作品集,2015, , , , 2015/09/28 07:45

スポンサーリンク