【通信講座:受講生さんの作品】ちゃんまきさんのくまとりんご添削しました!

こんにちは。
羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

前回に続いて通信講座の受講生さんの作品のご紹介です。
今日はちゃんまきさんの「くまとりんご」です^^

何度も書いちゃいますが、この作品はできあがったら実物を私の元にお送りいただきます。
私が見て、触って、画像のみではわからない点を中心にチェックします。

4161

耳と手を付けるにあたってのさし具合はまだまだ勉強しなければいけないと思いました。
相変わらず刺し加減が深すぎてちょっとぼこっとしてしまうため、また羊毛を付け足す・・・
の繰り返しでした。


ニードルの刺し方は…
ベースでは深く、カラー羊毛を刺しつける時には浅めに、仕上げはもっと浅く、ちょこちょこ刺してみましょう♪

ちゃんまきさんには具体的にアドバイスをしてみました^^

ちゃんまきさんも、全体的に丁寧に作っています。
小さいパーツも頑張っていますね♪
この調子で作っていってくださいね。

ちゃんまきさん、今回も提出ありがとうございました。
いつもマイペースでいいですね!
また次もお待ちしていますね。

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】ちゃんまきさんのくまとりんご添... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , 2015/09/18 07:45

スポンサーリンク