【通信講座:受講生さんの作品】アレンジが楽しくなりました♪かずさんの羊毛刺しゅうブローチ

こんにちは。
羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

昨日せっかく書いた記事をアップするのを忘れたので(しかも気がついたのが今朝…)、今日は2回アップしちゃいます。

通信講座の受講生さん、かずさんの「羊毛刺しゅうブローチ」のご紹介です。
かずさんもお仕事をしながら、時間を見つけて取り組んでいただいているようです(*^_^*)

4130

今回は材料が少ないので、2つ作れるようにセットしてあります。
2つめは違うものを作ってみたり、アレンジを加えていただいている方が多いです。

かずさんも、男の子バージョン、女の子バージョンと作りました。
ブローチ土台も丁寧にできていますね。

5回目の作品完成しました\(^-^)/2つ作れると言うことで、男の子と女の子のひつじちゃんを作って見ました。ちょっとアレンジするのが楽しくなってきました(^-^)


アレンジが楽しくなってきた、っていいですね~!
その言葉を待ってました~!(笑)

この通信講座では、作る人の個性を大事にしたいと考えています。
羊毛フェルトは個性が出るおもしろい手芸だからです♪


だから、サンプルの画像とは違った出来になってしまっても、それは受講生さん自身の個性が出ているってことなので素敵なことなんです♪

かずさんもアレンジが楽しくなってきたとのことですので、これからも楽しみですね!

いつも完成報告ありがとうございます。
次の作品も楽しみにしていますね♪


スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】アレンジが楽しくなりました♪か... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2015/08/20 21:15

スポンサーリンク