【通信講座:受講生さんの作品】 *dahiryo*さんのくまとりんご添削しました

こんにちは。
羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日は通信講座の受講生さんの作品紹介です^^
*dahiryo*さんの「くまとりんご」を添削しましたよ~。

4118

通信講座では、初級Aコースの場合3回の添削指導を受けることができます。
まず3回目の「くまとりんご」でだいたい基本の作り方ができているかをチェックします。

かたさ、表面の刺し方、どちらもしっかりとできています。
結構時間をかけて作ったんだろうな、という感じが伝わってきますね^^

くまちゃんの表情もとてもかわいくてバッチリですね。

いつも思いますが、同じ材料で同じように作ってもちょっとしたところでそれぞれの個性が出てくる、そこが羊毛フェルトのおもしろいところですよね♪

*dahiryo*さん、このくまちゃんはお子さんに取られないようにすでに飾るところを決めているそうですが…
取られないですむかな?(笑)

ご提出ありがとうございました♪
この調子でこれからも楽しく作っていってくださいね!



さて、8月スタートの新規受講生さんのスタートもまもなくです。
そろそろ発送の準備をはじめて行きますので楽しみにお待ちくださいね^^

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】 *dahiryo*さんのくま... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2015/08/09 07:45

スポンサーリンク